SSブログ

見られなかった… [室内工事]

今日はガッツリ残業で・・・

我が家に来てみるともう作業は終了しているようです・・・
ぐわぁぁ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
image-20111129225111.png
暗くて何だか判らない写真ですが、お隣の三井ホームも足場が組まれています。
あぁ~、キュートな東側がぁ・・・隠れてしまう・・・

中が見られないので、今日の進捗は不明・・・

「じゃあ、あたしがゆっくり見ておいてあげるね」
ってことで、以下はままっちが撮った写真です。
くぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日問題?になった降り口側の階段照明。
image-20111129225118.png
天井に配線がぶら下がったようです。よかった~。
おぉ、右側の上のほうがナナメになって笠木がついてるじゃありませんか!

これは1階トイレ。階段の下です。
image-20111129225127.png
壁に添え木?があるのは、棚がつく予定の場所。

これはマイルーム、土間収納の入り口。
image-20111129225136.png
パイプスペースに壁がついて、壁厚利用の収納も設置されたようです。
「この土間、高くついてんだよね~」ってチクチク言われてます・・・

明日には、階段が設置されるとのウワサ。
早く帰るぞ~!



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

Marcie

お家 順調に進んでいるようですね!
出来上がりが楽しみです。

仕事帰りに間に合うなんて・・・うらやましいです!
急いで早く帰っても、現場は後片付け中・・・だったもので。
by Marcie (2011-11-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁が無い?階段! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。