SSブログ

久々、休工 [室内工事]

なんだか静かな雰囲気。
image-20111127230738.png
どうやら今日は大工さんは休みのようです。
ちょっとがっかり。
でも、思えば大工Mさん、ここ何週か休み無しだったような・・・
ゆっくり休んでくださいね~。

今日は「施主支給」の玄関照明が、ちゃんと合いそうか?試しに来たのでした。
黄色いコードが出ていたのは、この位置。
image-20111127230749.png
こんな感じ。
大丈夫そうです。

あいかわらずキーボックスの番号を教えてもらっていないので、中には入れません・・・

家の周りでも見て、撤収することにします。

家の裏、北側は排水パイプの蓋が点々と並んでいます。
image-20111127230756.png
小学一年生はもちろん「蓋から落ちちゃダメ」ルールで向こうまで渡りますよね。
「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」

今日は営業Kさんの後輩氏のお客さんが我が家を見学していったようです。

ね、どうでした?どんな感じでした??うち、イケてる???

って、すごく聞いてみたい!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立会い確認壁が無い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。