SSブログ

ウッドデッキその2 [外構]

ズル日記その2です。

ウッドデッキがだいぶ形になってきました。
IMG_0970_web.jpg
まだ色は塗られていません。
全部組み立てられてからペンキ屋が登場するようです。

デッキ内側。
IMG_0974_web.jpg
バーベキュー、できるかな?
両角部分には植木鉢を置ける花台をつけてもらいました。

登り口。
IMG_0976_web.jpg
階段の横あたりに水栓が付く予定です。

いよいよ明日、引っ越し屋が来ます。
とりあえず、家具だけでも運び出せるように・・・
もう徹夜でメロメロです・・・

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

まさ

ウッドデッキでBBQって、憧れですよね^^
全開にできそうな大きな窓が二箇所もあって気持ち良さそうですね^^

それにしても徹夜で大変そうですね。
引越しの時に寝不足だと危険なので、ってこのコメントを書いてる時点では、もう引越ししてるんですよね^^;

by まさ (2012-01-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドデッキウッドデッキその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。