SSブログ

ウッドデッキ [外構]

だいぶ更新をサボってしまいました・・・

引っ越し準備地獄+NTTの回線を切り替えてしまった+パソコンも買い換えてしまった・・・

ってなわけで、実はすでに2012年ですが2011年12/27の記事をズルして書いてみます。
写真はちゃんと撮ってました。

家バカですから。

さて、
リビング前のウッドデッキの組み立てが始まりました。
IMG_0937_web.jpg
最初は人工木のデッキになる予定でした。
「やっぱ白がいいかね~」なんて言ってて、外構担当のTさんも「白いデッキは僕も初めてなんで楽しみです」なんて言ってくれていたのですが・・・

まさかのカタログ落ち。

人気無いのかな~・・・

結局、コーティングしてある木材デッキを白く塗ることにしました。


土間抜き部分の土も入りました。
IMG_0940_web.jpg
細い部分にはタマリュウを植えます。

ピンコロの目地も入りました。
IMG_0945_web.jpg
柔らかめに溶いたモルタルを流し込んだあとで、洗い出します。
この作業も寒そうなんですよね・・・


引っ越し準備が全く捗らなくて、ちょっと「ヤバいぞ」って雰囲気になってきてます。
引っ越しは12/29、明後日なのに!荷物が!全然できてない!

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 1

まさ

ウッドデッキ良いです~^^
我が家は人工木のウッドデッキで妥協してしまいました^^;

それにしても、引越し準備が大変そうですね。
我が家も2~3ヶ月後に引越ししなければならないので、少しドキドキしてきました^^;
今から要らない物を整理したりしておかないとですね。

by まさ (2012-01-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。