SSブログ

本日休工 [室内工事]

今日は予定どおり休工のようです。
image-20111115231750.png
当然、誰もいません。
鍵がかかっているので中には入れません。
足場も無いので登って見られません。
・・・わ~ん。
こんど、キーボックスの番号教えてもらっておこう。

つまらないので家の周りを探索です。
image-20111115231758.png
昨日、かな?
パイプが埋め込まれていました。
下水系でしょうか?

別のところのフタ。
image-20111115231804.png
何か書いてあるような気もしますが、闇夜に保護シートで何も見えません。

こんな感じで点々とあります。
image-20111115231828.png

まだまだたくさんスタンバイしているようです。
image-20111115231844.png
上下水、ガス、雨水などなど。
思えば外周りもパイプだらけですね。

話は変わりますが、先日打合せをしたときに
「フラワーボックスの水はどうやって抜くの?」という話題になりました。
image-20111115231853.png
確かに水抜きらしき穴はありません。
まぁ、穴からボタボタ水が滴ってきても困るのですが、かといって花にやった水や雨水が溜まりっ放しもいただけません。
水を入れてみれば一発で判るんですけどね。

明日は大工親子が来るはずです。
お預けになっている玄関フローリングや1階の窓額縁も付くはずです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二階窓額縁リビングドア開梱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。