SSブログ

屋根シート [建方工事]

すっかり暗くなっちゃいました

夜の我が家
image-20111006181515.png
なんだかよく判りません。
親方たちはまだ作業してました。

基礎の上に化粧金具がつけられてます
image-20111006181530.png

発泡スチロール的なもの
image-20111006181542.png
2階の部屋がオーバーハングしている部分の床下に貼るそうです。

今日も2階に上がらせてもらいました。
北西の子供部屋付近
image-20111006181552.png

南の娘の部屋の窓枠(の枠)
image-20111006181600.png

北側、トイレ窓枠と洗濯機横の窓枠(の枠)
image-20111006181609.png
奥は風呂窓枠です。

南東のクローゼットと寝室あたり
image-20111006181621.png

2階に取り付けられる上昇窓たち
image-20111006181636.png

東ベランダ
image-20111006181653.png
ハイウォールなので全裸ブラブラ可能なはず。

寝室上部吹き抜け&あらわし梁
image-20111006181706.png

判りにくいけど屋根。
image-20111006181718.png
昨日はブルーシートでしたが今日はちゃんと防水シートが貼られてます。

端っこのほうはピラピラしてます。
image-20111006181733.png

小屋根の上も、もちろんシートが貼られてます。
image-20111006181759.png

1F洗面あたりの基礎。
image-20111006181827.png
なぜかここだけコンクリが打ってありません。


ソーラーパネルも現場に届いてました。
明日は玄関ドアが!取り付けられる予定だそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ザーザー玄関ドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。