SSブログ

玄関ドア [建方工事]

玄関ドアがつきました!壁も!
image-20111007174904.png

東側。1階は壁板が張られています。
image-20111007174918.png

西側。こちらも1階は壁板が。
image-20111007174925.png
窓の上なんかはもう少し壁板が張られるはずです。


それでは早速・・・

おじゃましま~す!
image-20111007174935.png
あれ?「ただいま」か?

玄関8連窓
image-20111007174945.png

玄関からLDKを見たところ。
image-20111007174954.png
中の仕切り壁はまだありません。

LDKのLからDKを見たところ
image-20111007175107.png
広いの?まだいまいちピンときません。

じゃ、
おじゃましました~。
image-20111007175120.png

基礎-化粧板-壁板 のところ。
image-20111007175132.png

今日は瓦屋さんが下見に来てました。
明日あたり下準備をして、来週から瓦を設置し始めるそうです。

はす向かいのへーベルハウス、うちより後から工事が始まったのに
すでに窓も外壁も全てついてます。
コンクリの家はできるの早いな~。

でもうちは、現場に入ると樹のいい匂いがするSHAWOODがイイんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根シート瓦載せ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。