SSブログ

雨ザーザー [建方工事]

今日は秋雨がザーザーです。

昨日の夕方見た我が家は屋根がちょびっとしか掛っていませんできた。

もしや家中びしょ濡れ?


image-20111005175854.png
おお~!屋根が掛かってる!ブルーシートも貼ってあります。

反対側も
image-20111005175901.png
大工さんたちがんばってくれたんですね。ありがとう親方!
この写真を撮ったときには既に誰も居ませんでした。

それにしても写真ボケボケ。
もちっとシャキっと撮れないものか・・・
今日発表されたコレ
とか。
手ブレ補正、いいな~。

で、誰も居ないので不法?侵入。自分ちですけどね。
image-20111005175907.png
玄関の8連レクリュ枠。昨日はまだ6連でしたが8個そろいました。

階段下の窓(の枠)
image-20111005175916.png

キッチン北側の2連昇降窓(の枠)
image-20111005175926.png

LDK西側
image-20111005175936.png
よ~く見ると右と左にそれぞれ窓(の枠。しつこいか)

LDK南とマイ土間収納にはまるワイドオープンサッシの窓枠。
image-20111005175946.png
濡れてなかった~[手(チョキ)]

風呂場の下あたり。
image-20111005175955.png
なにやらパイプが2本。

マイ土間収納東側のポーチ(になる部分)。バイクや自転車を置いたり、日曜大工したりする予定。
image-20111005180007.png
だいぶ雨が溜まってます。大丈夫?水抜ける?
まぁ要らぬ心配とは思いますが。

明日も引き続き雨の予報ですが
工事の進捗が気になります。
(晴れても気になるんだけどね)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓枠の枠屋根シート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。