SSブログ

玄関ポーチ [外構]

今日は昼の部はナシ。
忘年会帰りで若干?酔っぱらった状態で夜の部です。
今日飲んだ日本酒「酔鯨」うまかった~

玄関ポーチにタイルが貼られました。
IMG_0338_web.jpg
なんだかグッと完成に近づいた気がします。

お、土間収納前にコンクリが打たれてます。
IMG_0336_web.jpg
ちゃんと固まっているか不安だったので立ち入りませんでしたが・・・
土間収納の床とどれぐらいフラットになったんでしょう?

暗くて判りにくいのですが・・・
アンテナが立ちました。
IMG_0347_web.jpg
地デジ&BS・CSのパラボラが一緒になっているタイプです。
今はマンションでケーブルテレビ(JCOM)ですが、新居の分譲地は来年の夏ぐらいまでケーブルテレビが入らないそうです。リビングのテレビ用に「光TV」たのんでみようかと思ってますが・・・
ケーブルも光も一契約でチューナー一台(=テレビ一台)なので、とりあえずどの部屋でも地デジとBSぐらいは見たいな、ということでアンテナも立ててみます。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

まさ

玄関ポーチのタイルがステキですね^^
玄関ドアの色と凄くマッチしてますね^^

by まさ (2011-12-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。