SSブログ

モーモー柄の家 [建方工事]

秋晴れ!
image-20111016195900.png
ちょっと汗ばむぐらいの陽気ですが、気持ちのいい日です。
日曜日なので工事はお休み。

モーモー柄?のシートが東側にも貼らています。
image-20111016195912.png

南側。
image-20111016195920.png
昨日の雨でところどころ水滴がついていましたが
見事に弾いていました。

全景
image-20111016195928.png
う~ん、写真だとモーモー柄がわかり難い!

屋根に上がってみます。
お?ちょびっと瓦が貼られています。
image-20111016195938.png
金曜日に貼ったのかな?

金具とビスで一枚一枚固定されています。
image-20111016195947.png

南側の子屋根も。
image-20111016195957.png
雪止めがついてます。
ずらして貼るために、細い瓦もあるんですね。

風呂窓。
image-20111016200008.png
天気のいい昼間に入浴してみたいものです。

2階の中。
image-20111016200018.png
鍵がかかっているので、ガラス越しです。
自分ちストーカー?

先日は夜だったのでよく写らなかった2階サイディング。
image-20111016200028.png
クラシックウッドってやつです。
実物はもう少し茶色っぽいかな。

寝室南のサッシと壁の隙間。
image-20111016200039.png
細!
ガムテープ一本分しかありません。
この隙間はどのように処理されるのか心配になってきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防水シートサイディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。