SSブログ

ツリーハウス [その他]

新居の造り付け家具の打ち合わせ
白金台のPennyWiseに行ってきた。

・1F/2F洗面台
・リビングのドア
・玄関正面の靴箱

このへんは、内装工事との兼ね合いがあるので日程の確定を急がれてる。
仕様はほぼ決まった?ので、見積りに入ってもらう。

その他、
・キッチンのレンジ台
・システムキッチンの外装交換
もPennyWiseにお願いする予定。

積水ハウスの標準品、使い勝手とか耐久性は良く吟味されていてクオリティは高いと感じるんだけど・・・
いかんせん面白味に欠ける所が多い。


打ち合わせが終わって、PennyWiseの担当Sさんに教えてもらったツリーハウスのある店に行ってみた。

image-20110919000008.png

一階が観葉植物+香水(アロマ?)
二階が洋服
三階がレストラン
な店の裏庭?に件のツリーハウスがある。
下から見上げるとこんな感じ。
image-20110919000058.png

近くで見ると
image-20110919000238.png

ドアいい感じ
image-20110919000338.png

ランプ
image-20110919000445.png

ステンドグラス
image-20110919000542.png

店の横の入り口の上もイイなぁ
image-20110919000654.png

三階のレストランで昼飯食べて
三郷のIKEAをぶらついて帰りました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。