SSブログ

マンション撤収完了 [その他]

やっとマンションを「空っぽ」にできました・・・

正月休みも夜中まで分類/箱詰め/ゴミ捨て/運搬・・・
家にあったものの60%ぐらい捨てたような気がします。

ああ、地獄の片づけ作業が終わり・・・
13年間暮らしたマンションに、何も無くなりました。

なんかちょっと寂しい気持ちです。

IMG_1258_web.jpg
「狭いな~」と思っていたマンションの部屋も、家具や物が無くなると広く感じます。

13年間お世話になった部屋はきれいに掃除機をかけ、窓も拭き、床にはワックスも塗りました。
それでも、壁や天井に家具や照明の跡が残ってしまっています。
家具をどけるまで気が付きませんでしたが、壁紙にひび割れも・・・
もしかしたら震災のときについたのかもしれません。

ベランダからの眺め。
IMG_1260_web.jpg
一戸建てでこの眺めはムリです。

14日に最後の「立ち合い」があり、家族みんなでお世話になったマンションにお別れをするつもりです。


・・・・・・新居の荷物の片づけは、まだまだこれからです・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

まさ

引越しの後片付けお疲れ様でした。
家にあったものの60%ぐらい捨てたって凄いですね。
でも、無理に新居に運んで、新居に物置部屋を作るほうが勿体無いですよね。

マンションの壁紙にひび割れは、我が家でもありました。
部屋の角のところが・・・。
後から知るとぞっとしますね。
そう言えば、元旦のM7.0の地震も、新年そうそう少し肝を冷やしましたが^^;

by まさ (2012-01-11 22:50) 

marverick

お片づけお疲れ様でした。
それにしても眺めの良いところにお住まいだったんですねー。
by marverick (2012-01-13 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PennyWiseのセールに突撃|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。