SSブログ

ショーック! [建方工事]

無いんです。
image-20111107194841.png
跡形も。

親方に取っておいてもらったサイディングの切れ端たちが。
image-20111107200831.png
どこにも無い~!!

「10日過ぎぐらいには全部キレイに捨てられちゃうから、早めに持って帰ってくださいね」とは言われていたんです。昨日はあったんです。でも雨っぽかったから・・・うわああああああん[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・って、ちょっと大げさですね。

そんな若干凹んだ気持ちで今日の撮影です。

今日は現場には誰もいませんでした。
コーキングのおっちゃんは「2階は終わらせときますから」って言っていたので、2階チェックです。

昨日マスキングされていた部分、コーキング終わってます。
image-20111107194852.png
これは南西角あたり。

窓の隙間もこんな感じ。
image-20111107194908.png

電源ボックスも。
image-20111107194937.png

娘の部屋の窓と窓の間。
image-20111107194950.png
ちょうど真ん中のサイディングの隙間も埋まってます。
釘の頭は、明日あたり親方が茶色く塗ってくれるはず。

あ!やり残し発見。
image-20111107195004.png
次におっちゃんが来たときに言ってみます。


は~、家の壁とおそろいのプランターボックス、作りたかったな~・・・
チョコとバニラ二段重ねの道具箱も作りたかったな・・・

そもそも実行されるか怪しかった叶わぬ夢を思いつつ、秋の夜は過ぎてゆきます。
image-20111107195012.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーキングの続き進展な〜し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。